リボン結訪問看護ステーション(2024/2/12)

募集機関名:リボン結訪問看護ステーション
所在地:千葉県浦安市北栄3-9-13 貴富ビル2F
ホームページアドレス:https://sogoriha-recruit.com/?s=&area=0&group=st
連絡先電話番号:047-350-7788
募集職種:言語聴覚士
給与:想定年収4,000,000円~6,000,000円
業務内容:
◆訪問リハビリ業務
高齢者や障害をお持ちの利用者様宅を訪問し、機能訓練指導・検査・ケアを行います。

◆移動手段:車、バイク、電動自転車 ※主に原付バイクを使用します。

◆記録は携帯端末から入力が可能・直行直帰制度あり。

◆訪問看護リハビリ事業を軸にして職業リハビリテーションや社会参加事業にも力を入れています。
利用者様の「生活の質」向上に向けて様々な事業を展開しておりますので、ご興味がある方が是非、一度、お話を聞きにお越しくださいませ。



その他/備考:
ほとんどの方が訪問未経験からスタートしています。サポートがあるので安心して働くことができます。
定期的に面談をしながら現在の状況を確認することができるため、自分のペースで仕事を覚えていくことが可能、相談しながら業務を進めることができます。
利用者様の「心」に寄り添い、心豊かな人生を送っていただくケアをモットーに、地域に根差したサービスをお届けしています。
グループ会社には就労移行支援事業所もあるので、職業リハビリテーションに興味のある方にも最適です。

お問合せお待ち申し上げております。

Follow me!