第12回総会 開催案内と書面表決のお願い

会員各位

時下、会員の皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、本会第12回総会を、令和5年6月4日(日)13時から、会場(千葉市生涯学習センター)とオンライン(Zoom)のハイブリッド方式にて開催いたします。つきましては、郵送された議案書をご確認のうえ、同封の「出欠票・書面表決書」のハガキに、ご署名及び各議案への賛否をご記入いただき、令和5年5月19日(金)必着で、ご返送お願いします。
オンラインで出席希望の方は、ZOOMの案内をお知らせしますので、QRコードより、出席のお手続きをください。
なお、不測の事態に備えて、出席予定の方も書面表決書のご提出をお願いしたく存じます。
出席された方は、総会当日の採決を優先いたします。今回は、議長ならび他の会員への委任は行いません。
議案について、ご意見・ご質問のある方は、ハガキまたは本会ホームページの問い合わせフォームより5月12日(金)までにご連絡いただければ、5月16日(火)頃にホームページで回答いたします。

6月4日は14時30分から、総会に引き続き、第1回学術局研修会も開催しますので、あわせてご参加ください。
会員の皆様には、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

第12回総会「出欠票・書面表決書」 https://forms.gle/Q5CiH4bmbXrmnHrg9

詳しくは総会開催通知(書面表決お願い)(PDF)をご参照ください。

 

Follow me!