ことばの育ちを支援する―支援者として大切なこと

日時:2022年12月4日(日) 13:00~16:20
会場:Zoomウェビナーを使用したオンラインライブセミナー
参加費:4400円(税込み)
主催:公益社団法人発達協会
ホームページアドレスhttps://liveseminar4.peatix.com
その他/備考:
「ことば」の発達を促すためには、個性豊かな子どもたち、一人ひとりを理解することから始まります。ことばの発達の道すじなど、専門職として必要な知識も整理しながら、子どもや保護者と関わる際の「心構え」についてもお伝えします。

 講師:中川 信子(子どもの発達支援を考えるSTの会)

○注意事項
・Zoomウェビナーを使用します。
・アーカイブ配信は行いません。
・講義のお申込みと料金のお支払いはPeatixを使用しています。お申し込みは、各講義のURLから詳細ページをご覧いただき、「チケットを申し込む」ボタンよりお手続きをお願いします。
・Peatixのアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方は新規登録をお願いします。
・原則クレジットカードでのお支払いになりますが、公費による銀行振込でのお支払いにも対応いたします。詳しくは各講義のページをご覧ください。

・お問い合わせ
電話:03-3903-3800 ※9:30~17:00(平日)
メール:mail@hattatsu.or.jp ※件名は「ライブセミナーについて」とご記入下さい。

Follow me!