第10回総会 オンライン開催と書面表決のお願い(追記:意見への回答)

会員各位

時下、会員の皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、本会第10回総会を、令和3年6月6日(日)13時から、オンライン(ZOOM)にて開催いたします。理事会では、集合形式による開催も検討しましたが、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せず難しいという判断となりましたので、ご理解の程お願い申し上げます。

つきましては、4月下旬に発送の議案書をご確認のうえ、同封の「出欠票・書面表決書」のハガキ、または下記のGoogleフォームのURLもしくはQRコードより、出欠及び各議案への賛否をご記入いただき、令和3年5月21日(金)必着で、ご返送お願いします。オンライン総会に出席希望の方は、ZOOMの案内をお知らせしますので、下記のGoogleフォームより、お手続きをください。

なお、不測の事態に備えて、出席予定の方も書面表決書のご提出をお願いしたく存じます。出席された方は、総会当日の採決を優先いたします。また、今回は、議長や他の会員への委任は行いません。

議案について、ご意見・ご質問のある方は、ハガキまたはGoogleフォームより5月14日(金)までにご連絡いただければ、5月19日(水)頃にホームページ上で回答いたします。総会の結果は、次号のニュースにてご報告いたします。

また、6月6日は14時30分から、総会に引き続き、本会設立20周年記念講演会も開催しますので、合わせてご参加ください。

会員の皆様には、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

第10回総会「出欠票・書面表決書」

GoogleフォームURL:https://forms.gle/Uxm7WqDRbdVSYrc57

総会案内(PDF)

ご意見への回答(PDF)

 

一般社団法人千葉県言語聴覚士会 会長 岩本 明子 

Follow me!