会員の皆様
 
先回の調査では、ご回答をありがとうございました。
結果は、協会のホームページに掲載されていますので、ご覧ください。
さて、標記、第2回目の状況調査について連絡がございました。
ご協力を、よろしくお願いいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
一般社団法人 日本言語聴覚士協会
都道府県士会会長 各位
 
 
 
平素より大変お世話になっております。
 
第1回調査では、皆様方のご協力により、
1万5千という多くの皆様からご回答をいただきましたことお礼申し上げます。

当会をはじめ18医療団体で組織されるチーム医療推進協議会から

様々な職種がチームとしての実状を訴えることもチーム医療の観点から重要であるとの趣旨により、第2回緊急のアンケート調査の依頼がありました。

緊急事態宣言も地域により解除されていますが、

そのような中、現場の状況について再度調査を実施し、
アンケート調査を纏めたいと存じます。お忙しい中、ご理解ご協力をお願いします。
 
 
アンケートは13問です。
下記URLよりグーグルフォームで回答できるようになっております。
 
回答期限は5月29日までとさせていただき、ひとり1回の回答をお願いします。
 
集計結果は、厚生労働省はじめ、関係省庁、団体等に報告し、現場の環境を改善し、よりよいチーム医療を国民の皆様に提供できるように働きかけてまいりたいと存じます。
 
つきましては、貴会会員の皆様へのご周知にご協力をお願いいたします。
 
2020.5.25
—————————————————-
一般社団法人 日本言語聴覚士協会 事務所
〒162-0814
東京都新宿区新小川町6-29 アクロポリス東京9階
FAX:03-6280-7629
ホームページ:https://www.japanslht.or.jp/
—————————————————-