年会費増額のお知らせ

平成30年5月27日開催の第7回総会でご承認を頂きましたので、平成31年度より年会費が下記のとおり改正されますので、お間違いのないようお願いいたします。

年会費の改正

正会員 3,500円 → 4,000円
準会員 3,000円 → 3,500円
賛助会員 一口5,000円(個人一口以上、団体二口以上でお願いします)

※ 賛助会員につきましては、いままでとおりとなります。

当会の年会費は前納制となっております。ご協力よろしくお願いいたします。

年会費の未払いについて

平成29年度、平成30年度の年会費のお支払いがお済みでない場合、期日を過ぎておりますので、2年分を合計した金額にてお早めにお支払いください。
当会の規則により、2年以上会費未納の場合は退会とみなされますのでご注意ください。
なお、退会後も未納分は徴収させていただきます(例:正会員の場合:3,500円×2年分=7,000円)。
本年も未納ゼロを目指します。皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

※ 年会費の納入状況の確認は、問い合わせよりお願いします。

発送物の迷子が増えています

最近、迷子になって戻ってくる発送物が増えています。お手数ですが、氏名、住所や勤務先などに変更があるときは、速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。
変更届の様式は入会案内ページよりダウンロードすることができます。

入会案内ページへ移動

ご記入の上、事務所へ郵送やFAXにてお届けください。また、変更届に限ってメールによる受付をしております。当会からの情報が皆さまのお手元に無事届きますよう、ご協力お願いいたします。 

Follow me!