今月5月28日(日)、第6回定時総会が千葉市民会館にて開催されます。本年3月31日までに入会・承認されている方々には、すでに総会資料(議案書、出欠票・委任状)がお手元に届いているかと思います。

多数の方より出欠票・委任状の返信をいただき、まことに有難うございました。

総会は正会員により構成され、皆様のご出席と活発な議論によって成立致します。規則により、正会員の過半数の出席がなければならず、現在、皆様から頂いた出欠票・委任状の数が過半数に若干足りない状態です。会員の皆様におかれましては、ご出欠の意思を出欠票・委任状にてご連絡頂きますよう、再度お願い致します。
ご出席が難しい場合は、委任状のご提出をお願い致します。委任状をまだお手元にお持ちの場合は、5月23日(火)までに郵送をお願い致します。

出欠席・委任状を紛失されてしまった方につきましては、下記の当会事務所までFAXにて、
1.お名前
2.ご所属
3.総会出欠の有無
4.欠席の場合の委任先(議長に委任、又は、他の会員に委任のいずれか)
を記載してお送りください。他の会員へ委任される場合は、その方のお名前も忘れずにご記載ください。

なお、総会資料が届いていない場合を含め、ご不明な点がございましたら、問い合わせページからご連絡下さい。

千葉県言語聴覚士会 総務部