【重要】 メルマガ配信業者の変更についてのお知らせ

当会のメルマガを利用されている会員の方に、重要なお知らせです。
メールマガジン配信当初よりYahoo!グループを利用しておりましたが、サービスの終了に伴い、配信先をMLISTへ変更いたしました。

配信先アドレス:chibast@mlist.ne.jp

65日に『千葉県言語聴覚士会メールマガジンNo.181』を配信いたしましたが、現在、数名の方に配信できていない状況です。受信メールをご確認の上、メールマガジンNo.181を受信できていない方は、お手数をおかけいたしますが、下記ページからメールアドレスの登録をお願いいたします。

http://www.mlist.ne.jp/usr/chibast/

≪登録方法≫
メニューの中の「登録」をクリック
⇒「メールアドレス」と「お名前」「ご所属」を記入し、「次へ」をクリック
(所属の無い方は、「ない」と記入してください)
⇒入力されたメールアドレス宛てに『登録確認メール』が送られます。
(「認証キー」には、何も記載せずに、ホームページを閉じてください。)
⇒本文中の指示に従ってURLをクリック
⇒登録完了

上記方法においても、メールマガジンを受け取れない方は、一度プロバイダおよび、携帯電話各社のメール受取設定等を確認していただけますよう、お願いいたします。

※「当会のメールマガジンは初めて」という新規の方も、上記方法で登録が可能です。
※会員以外の方の登録は出来ません。
今後とも、「千葉県言語聴覚士会メールマガジン」をよろしくお願いいたします。

Follow me!